プロフィール

アフリカの星

Author:アフリカの星
World of Tanksで活躍してないクラン「ULTRA GUARD」のクラマスです
WTやAWもぼちぼちやっているとかいないとか
もともとウォーゲーマーだし(;´Д`) ハァハァ・・・

入隊希望の方はリンク先の[TDFUG] ULTRA GUARDからログインして申請してください
大所帯になるまでは随時受付中

WarThunde 1.69

アプデ来てました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イタリアツリー追加されてます
テストプレイはマウス操作で飛ばしてみましたが
やはりジョイスティックのほうが雰囲気でるよなぁ

音声MODは従来のものがそのまま使えるようです
今のところ不具合なし

イタリア陸はいつになるのやら(;´Д`) ハァハァ・・・

WarThunder陸 1.67 幼女戦記music その4

youzyo013.jpg

wotはアプデ後にたまーに落ちたりしてましたが今のところ大丈夫です
クラン員の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

アイテムが90秒のクールダウン後に何度でも使えるようになっているので、課金者にクソ有利になるかもと危惧しておりましたがそれほどでもない様子
食料と修理大と救急大のフルセットでゴリ押しされたらたまらんなぁ・・・とは思いましたが修理小&救急小を繰り返し使えると考えれば修理大&救急大を使わなくても済むので安あがりだよなぁ 
どちらにしろキットの使用量は増えるので、資金回収期にはいったのかもしれませんな(;´Д`) ハァハァ・・・

war thunder については虎1の開発が終わって参戦&改造中
初戦でT34/85に正面からワンパンでやられたときには椅子からずり落ちましたが・・・
車体を傾けても側面をワンパンされ、ヤークトパンターとの正面での撃ち合いはことごとく弾き返され撃ち負けたりと活躍させるのはwot同様コツがいりそうです
しかし、88mmはL56とはいえやはり強力
APCBC弾でも同格ならワンパンで倒せますねぇ

幼女戦記用BGMも再度手直し
MYTH & ROID[ミスアンドロイド]のアルバムがリリースされたので幼女戦記の曲間に挿入
同じ曲が続かないようにしてみました
つまり、幼女戦記に関係のない他のアニメの曲も入っているということですがMYTH & ROID繋がりということで・・・
似た感じの曲も多いし

wotのBGMは曲間にディレイかけてるので同じ曲が延々と重なることはないため特に変更しておりません

youjo_sound0.67(MYTH&ROID)

MODの使用&作成は自己責任で
二次配布は禁止

WarThunde陸 1.67 知波単学園ボイス&日本軍軍歌集

nishi0001.jpg
(↑なかなか良くできてるね)

今のところWarThunde陸では虎1目指してドイツツリーを育てております
3号全種と4号F2まで開発できたのであと少し・・・

これが終わったら日本ツリーに戻って突撃したいので、そのために知波単学園ボイスをwot modから移植のテストバージョン
メインは西隊長であります
chihatan0.1

それに合わせてBGMを日本軍歌集で作成
ログイン画面では知波単学園に似合うよう「雪の進軍」です
こちらはオリジナルの軍歌なのでガルパン成分は入っておりません
gunka0.3

幼女戦記用BGMも一部手直し
同じ曲が何度も続くのが耳障りだったので、一部音声を抜いて軽量化してみました
なので前バージョンとほとんど違いはありません
youjo_sound0.65

次のアプデ1.69からイタリア空ツリーが独立らしいがイタリア戦車はまだかね?
ドイツツリーに混ぜていいから実現してもらいたい

MODの使用&作成は自己責任で
二次配布は禁止

WoT 9.18 アプデ

GW連休中に代わり映えのしないアプデが来てしまいましたが、クラン員の皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は働きます!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さて、戦闘訓練でのみの確認ですが・・・

mail&passSave
Female_crew
は前のままでおk

サウンド関連も問題なし
(6感音声はXVMで設定が必要のはずだが未確認)

本家xvm-6.6.4も問題なし

*Animated 6th Sense はバグるので要注意
例のごとく、手動で最新の battle.swfを上書きするか、下記の battle.swfをご利用ください

9.18 battle.swf





WarThunder陸 1.67 幼女戦記music その3

youzyo012.jpg

2期はまだか!?

続報がないのでWarThunder陸 1.67 幼女戦記musicをちょこっと改変
少し容量も小さくした
しかし、まだまだテスト中
youjo_sound0.62

それから
WarThunder陸用のボイスMODもWoTに比べてまだ少ないので、ボイスMOD作成参考用にリストをつくりました
たぶん、これであってるとは思いますが意欲のある方はチャレンジしてみてください

Fmodは登録すればツールをDLできました
Fmodでの作り方は過去のWoTのMOD作りが参考になるので探してみてください
あえて解説はしません
WarThunder voice MOD リスト
(今のバージョンだとちょっと違うみたいなので修正中)

*修正版
WarThunder voice MOD リスト001

WoTは次のアプデで自走砲の修正らしいが・・・
ますます混乱を招きそうな修正ですな(;´Д`) ハァハァ・・・
実際の運用どおりマップ外から間接砲撃してプレイヤーは観測車両でのみ参戦するとか、拡散を更に大きくしてまともに直撃しないようにしてくれるならまだ我慢できるんですけどねぇ

MODの使用&作成は自己責任で
二次配布は禁止


検索フォーム
みくろっく
ブロとも申請フォーム